Spring8のブログ

ブログの一言

映画紹介;ミスミソウ

ミスミソウ - 作品 - Yahoo!映画

最近見たおすすめの映画ミスミソウ」について、もう見ている方が多いかもしれませんが少し紹介と感想を書きたいと思います!グロいのとか胸糞悪いのが苦手な方は見ない方がいいと思います。逆にそういうのが得意の人は是非見てほしいです。ポスターにも書いてあるとおり、いじめのエスカレートにより家に火をつけられそれによって家族が死んでしまった主人公が復讐に犯人たちを殺していくというストーリーになってます。出てくるキャラクターがそれぞ俺個性や悩み、事情を抱えていてそれが絡み合ってくるところも面白いです。人を殺すシーンがしっかり描かれているところも見所の一つだと思います。キャラクターたちがどのような最期を迎えるのか、最後に何を感じるかも見所の一つだと思います。切なくて美しい物語です。是非見てください。